SSブログ

伏石泰宏の画像や写真がイケメン!ジュノンボーイファイナリスト!! [元芸能人]

伏石泰宏氏の名前が、今急速に挙がってきています。


伏石泰宏氏の画像や写真を探してみたところ
結構な男前で、ジュノンボーイと言われているのも納得です。


ただ伏石泰宏氏は、ジュノンボーイのグランプリに選ばれたわけではなく
1993年の第6回に、審査員特別賞に選ばれたということでした。

まあそれでもすごいんですがw


ちなみに伏石泰宏氏のことは、まったく知らなかったので

今回は伏石泰宏氏の画像や写真など
伏石泰宏氏のことについて、情報を調べてみることに!


伏石泰宏の画像や写真と情報




まず伏石泰宏氏のプロフィールを見てみますと、


・名前   伏石 泰宏(ふせいし やすひろ)

・生年月日 1974年9月27日

・職業   元俳優




そしてジュノンボーイの時と見られている画像がこれ


huseisi.jpg
※www.officiallyjd.comより引用

かなりのイケメンですねw


何となく昔のキムタクに似ている気が・・・・



でもこれで審査員特別賞って、かなりレベルが高いですね!




スポンサーリンク







そして、この写真も伏石泰宏氏と言われています。


huseisi2.jpg
※funip.jpより引用




現在は芸能界を引退して、一般人になっているようです。

過去にはテレビドラマの「銀狼怪奇ファイル」
「将太の寿司」などに出演したことがあったそうで、

実は意外と有名な人だったのかも?


というか自分が知らないだけか^^;


まとめ




伏石泰宏氏が出た年のジュノンボーイは
かなりレベルが高かったんでしょうか?

あの写真を見る限り、グランプリも狙えそうな気がしました。

ぱっと見キムタクに見えたしw


あとジュノンボーイで、出場者がパフォーマンスをするそうなんですが


伏石泰宏氏は、一人芝居をやったらしい。
どういった内容だったのか、すごい気になりますw


しかももう一人、一人芝居をやっている出場者もいたようで

その年は、一人芝居が流行っていた年だったのだろうかw


スポンサーリンク






タグ:伏石泰宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。