SSブログ

越智千恵子に第二子が誕生していた!? [芸能人]

akatyan.jpg



越智千恵子さんには、子供が一人いますが
第二子というキーワードが出現していました!

もしや越智千恵子さんに第二子ができていた!?
と思って調べて見ましたが

どうやらそういう訳では無かったようです。


今回は越智千恵子さんの第二子はどこから出てきたのか?

探ってみることに!




越智千恵子は第二子を強く望んでいた



越智千恵子さんは、2010年に娘を出産していますが
もしかしたら、隠れて第二子を出産していた!?

とちょっと思いましたがw

そんな事実はありませんでした^^;


スポンサーリンク






越智千恵子さんに第二子という噂が出てきた原因としては

最近まで、越智千恵子さんが第二子をとても欲していたから、 ということみたいです。



娘を出産して、1年ほど経過したあとに
越智千恵子さんが離乳食に関する本を、プロデュース。

そしてプロデュースした本のイベントに来たときに

「第二子がほしい」


と、かなり強い気持ちで発言していたそうです。



公の場で、第二子が欲しいと発言するくらいなので
かなり望んでいたんでしょうね。


ただ、越智千恵子さんとおちまさとさんが離婚することになってしまい
第二子が誕生することは、無くなってしまったようです・・・



まとめ




越智千恵子さんとおちまさとさんの離婚のニュースを見て
ちょっと驚いたことがあるんですが

何と娘の親権がおちまさとさんに行くそうなんですね!


ブログでも娘との写真がたくさんアップされていたので
さすがに、親権は越智千恵子さんに行くと思っていましたが

まさかそんな結末になっているとは^^;


スポンサーリンク






タグ:越智千恵子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。